kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

布団

投稿日:

 

掛け布団
敷布団
こたつ布団
自宅には
色々布団があるけれど、
歩く上では
危ない存在。
今は
信じられない程
足が上がらないから
布団に足を取られることが多い。
健康な人には
想像つかないかもしれないけれど、
足の上がらない人間には
結構キツイ。
布団ごときに
足を取られる生活を
おしまいにしたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スタジオ

今日は12月1日のライブに向けての スタジオ練習でした。 何か、あれですね。 練習すればするほど 出来てないことに気が付いて ドツボにハマっていく嫌なやつですね。 今日はちょいちょいありました。 ライ …

怒らない方法【他人に期待しない】

こんにちは。kote(@kotemino)です。先日、こんなツイートをしました。 他人に期待しないその方が、ストレスなく過ごせる分かっているし実際実践しているけど、なかなか上手い具合には行かない事も多 …

子供の英語教育が進んでいる件【危機感】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。最近、以下のツイートをしました。 5歳の子供の英語教材の内容が侮れない。アラフォーである自分らが中学2年生くら …

no image

ブログ始めました。

本日よりブログを開設しました。 これまではFacebookへの投稿がメインでしたが、 今後はこちらに徐々に移行する予定です。 1日1投稿を目標に、思いついたネタを少しずつ書いていく予定です。 取り敢え …

no image

片手杖

今日からリハビリで片手杖での歩行訓練が 始まりました。 今は両手で杖をついて歩いてますが、 両手とも塞がるので何かと不便。 杖が片手だけになると、片手が空くので メリットが大きい。 バランスが取りづら …