kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

温暖

投稿日:

 

今日も
片杖での
歩行練習。
少し
暖かくなってきたせいか、
足が前に
進み易い。
明らかに
寒い時よりも
筋肉がはがれている
感じがする。
良い傾向。
寒いのは
ただでさえ苦手なのに
足が不自由だったから
尚更
過ごし難かった。
もう
寒いのは
勘弁。
次の冬が来るまでには
装具や杖無しで
歩けていたいものです。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サドンデス

今日 愛用のMac PCのHDDが 突然 逝った…orz [経緯] PCとオーディオUIを繋いで ギターの練習 ↓ 突然PCが再起動 復帰しても再起動 再起動 再起動 (以下繰り返し) ↓ …

no image

通院

今日も 通院でリハビリ。 徐々に 今より 小さい装具を装着して 歩く練習を行う。 装具が小さくなると、 足の固定範囲が少なくなるので バランスが取りにくくなるけど、 軽くなるので 足が上がりやすい。 …

no image

ウィンドウショッピング

今日は欲しいと思っている家電があるので、 近所の家電量販店に行ってきました。 バスで店に向かい、 両杖ついてヨボヨボ歩いて 家電を見て回りました(^_^;) で、気に入った物は型番と値段をチェックして …

no image

行事

今日は こども園の行事である たこあげ大会 に行ってきました。 勿論 今の自分は たこあげのサポートなどは 出来ないので、 寒い中 待機(^^;) 子供は グラウンドで 走り回って たこあげをしていま …

【杖&装具なのに】身体障害者手帳が交付されなかった話【障害者ではない】

こんにちは。koteです。「ふんばれ、がんばれ、ギランバレー 」の著者たむらあやこ氏の先日のツイートに以下の内容がありました。 更新されました!よろしくお願いいたします!ちょっと重めの内容、障害者手帳 …

PREV
足上げ
NEXT
通院