kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

温暖

投稿日:

 

今日も
片杖での
歩行練習。
少し
暖かくなってきたせいか、
足が前に
進み易い。
明らかに
寒い時よりも
筋肉がはがれている
感じがする。
良い傾向。
寒いのは
ただでさえ苦手なのに
足が不自由だったから
尚更
過ごし難かった。
もう
寒いのは
勘弁。
次の冬が来るまでには
装具や杖無しで
歩けていたいものです。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

足が重い

今日も 子供の通園。 休職中の日常ですが、 今日はとにかく 足が重かった。 行くのも大変。 帰るのはもっと大変。 幾度も 転倒しそうになりながらも、 何とか自宅に到着。 そして 寒い筈なのに汗だく。 …

no image

ライブ前最後のスタジオ

今日はライブ前最後のスタジオでした。 休憩もあまり取らず、 演奏が合ってない所を中心に延々と練習。 最後の方は全員ヘロヘロでした。 結果としては、 「やりすぎもあかんな。」 という状態になりました(^ …

no image

料理

休職中の身なので、 平日はリハビリも兼ねて 料理をする事が多い。 で、 ギランバレーの要因となったであろう 鶏肉 も、 勿論調理する機会はある。 しかし 食中毒の怖さは 自分が一番知っているので、 と …

no image

動画

最近 うちの子も 他の子と同じ様に YouTubeに ハマってます。 ハマりの変遷としては、 おもちゃレビュー ↓ 昆虫関連 ↓ 魚捌く系 ← 今ここ トミックとか きまぐれクックが 大好きです。 元 …

no image

裸足片手杖

両手杖での裸足での歩行練習と並行して、 片手杖での裸足での歩行練習も始まりました。 今の所、退院までには室内は片手杖での裸足での移動が出来る所までには持って行きたい、と思ってますが、杖でのバランスが取 …

PREV
足上げ
NEXT
通院