kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

柔軟

投稿日:

 

風呂上がりや
少し時間がある時や
足が疲れた時は
軽くストレッチをする。
特に左足。
相変わらず硬い。
とにかく
柔らかくしたいけど、
なかなかそうはならない。
とは言え
柔軟性は
歩く上で
とても大事なので、
徐々に
柔らかくしていきたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

散髪

今日は病院に理容師さんが来てくれるサービスを利用して、髪を切って貰いました。 半年以上切ってなかった人生最長のロン毛から、 ほぼ坊主なソフトモヒカンになりました(^^) 自分は髪を切りたくて仕方なかっ …

no image

階段

片手杖の歩行訓練と並行して、 病院の階段を昇り降りする訓練も行なっている。 階段の昇り降りが出来ないと、自宅には帰れないので(涙) 昇り降り共に、杖は片手だけ使用し、 もう片方の手で手すりを持つ。 昇 …

no image

退院

本日、退院しました。 前の病院で約1ヶ月半。 今の病院で約4ヶ月半。 約半年、入院してました。 長かった(涙) 入院中は家族や病院のスタッフさんに大変お世話になりました。 お見舞いも沢山の方が来て下さ …

【報告】ブログ開設から1年【366記事】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺しましたが、なんとか日常生活を送っている人間です。本日でブログ開設から1年経ちました。 アーカイブの画像。2018 …

no image

感覚があまり無い箇所

最近、 足の感覚がない箇所が 結構はっきりしてきた。 まず、 ふくらはぎの内側。 常に 麻酔が効いているような感覚。 ここに力が入らないから、 後ろに倒れそうになる事が多い。 後、 内股全般。 これは …

PREV
NEXT
書類