kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

柔軟

投稿日:

 

風呂上がりや
少し時間がある時や
足が疲れた時は
軽くストレッチをする。
特に左足。
相変わらず硬い。
とにかく
柔らかくしたいけど、
なかなかそうはならない。
とは言え
柔軟性は
歩く上で
とても大事なので、
徐々に
柔らかくしていきたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1年

一年前の今日、 ギランバレー症候群を発症しました。 発熱して 足腰に力が入らず、 自力で立つ事が出来なくなってしまいました。 まだこの時は ただの体調不良としか 思ってなかったので、 取り敢えず 横に …

no image

バスに乗りたい

昨日の家庭訪問の後、 「次に自宅に帰宅する時は、バスに乗らせて欲しい。」 とお医者さんに相談したら、 「まだダメです。」 と言われましたorz まだ今の足の状態では バスへの乗降が不安 バスで座れなか …

no image

口論

今日は 妻が不在だった為、 子供と 2人で お留守番。 お昼に子供が 「自転車で公園に行きたい!」 と言い出した。 しかし、 自転車は 自宅の玄関(3階)にあり、 目的の公園までには 急な坂道と 信号 …

no image

暑い

暑くなってきた。 昨日は 何か 暑くて 寝苦しかったorz 寒い時よりかは 動きやすい。 しかし、 汗を掻くから シャツは結構まめに 変えないといけない。 今は どこに行くのも 不自由な足を引きずって …

【B’z】もう一度ライブに行きたかった【Live-Gym】

こんにちは。kote(@kotemino)です。※この記事は3分で読めます。 スポンサードサーチ もう一度ライブに行きたかった 2018年5月23日のFacebookの投稿。 色々な人に心配掛けている …

PREV
NEXT
書類