kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

一瞬

投稿日:

 

今日は
リハビリ行って帰って
書類を色々書いていたら
あっという間に
1日が
終わってしまったorz
特に
楽しい事や
焦る事をやっていないのに、
時間が経つのが
早過ぎる。
何だろな?
何も出来ないまま
一生を終えてしまいそうな
恐怖感が
芽生えてくる。
時間なぁ…。
楽しい時間や
充実した時間が
長く感じないかなぁ…。
なぁ(ロッチ中岡風)
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自前の杖

お医者さんから 「そろそろ、自前の杖の購入を検討しましょう。」 と言う話が出ている。 お医者さんの見解では、 「退院してからも暫くは杖が必要でしょう。」 との事。 ちなみに、杖は自費との事orz 装具 …

no image

筋肉硬い

朝の足の筋肉の硬さが辛いですorz 睡眠時に足をほとんど動かさない為、筋肉が硬直します。 起床後はいきなり歩けないので、ソファーで自分で少しストレッチしてから歩く様にしてます。 後、太ももの筋肉も硬く …

no image

昼食

再び療養期間に入り、 昼は一人で生活。 足が悪く、 スーパーも遠いので、 自然と 今ある食材で 何とか食事を作る事になる。 取り敢えず、 白米と おかずになる何か があれば何とかなる。 作るのが面倒臭 …

no image

自主トレ

今日も午前中から部屋の掃除。 何とか部屋を片付けられました。 これでギターが弾ける。 足が悪く、上にあげられない荷物があるのが悔しい。 足が回復したら、また色々片付けたいものです。 後、自主トレと言う …

no image

ライブレポ

何とかsomaに到着。 足が悪くても何とかなるもの。 ライブハウスに到着して 物販でTシャツを購入。 バックプリントが 絶妙にダサいが、 まあ、これも記念(苦笑) 観戦場所は一番後ろ。 足が悪いから、 …