kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

指先

投稿日:

 

手の指先
足の指先
どちらも
相変わらず
麻痺が残ってるorz
手の方は
日常生活に
支障はないレベルながらも、
指に力が入りにくい。
特に握力。
なかなか30kg台から
上がっていかない。
足の指の方が
痺れは強い。
特に右足の指。
まどまともに力が入らないから、
爪先側に力が入らず、
足を踏み込んだり
蹴り出したりする動作が
まともに出来ない。
これらの動作は
二足歩行の重要な動作なので、
足の指の感覚が戻らない限り、
二足歩行は難しい。
治ってるのかな?
それにしては遅過ぎる。
まあ
なるようにしかなりません。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【AtCoder】プログラミングを鍛えろ!【虎の穴】

こんにちは。kote(@kotemino)です。足は動かないけど、指と脳みそはなんとか動く人間です。自分のスキルで飯を食べていきたいものです。先日、こんなツイートをしました。 AtCoderでPyth …

no image

近況

少し身辺が落ち着いてきたので ちょっと近況についてご報告。 2月上旬に 今の会社を 退職 する事になりました。 今日が最終出社日でした。 1月よりリハビリ勤務を開始し、 1月下旬の産業医面談でリハビリ …

no image

ポジション

通勤電車の ポジショニングは 重要! 行きは人が多いので、 止む無く エレベーターの近くから乗る。 優先席とは言え、 座れるのは 運次第。 帰りは ホームが結構空いているので、 エレベーターから離れた …

no image

擬似通勤

今日は 職場まで通勤出来るの? ということを検証すべく、 職場の手前まで行ってみました。 曇りで天気は心配でしたが、 幸運にも雨は降らず。 結果としては職場の手前までは行けましたが、 時間が掛かる 疲 …

こむら返り

寝ていたらまたこむら返りが来た…orz こむら返り – Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%80%E3 …