kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

さようなら正社員

投稿日:

 

今日は
働いてた職場の退職日でした。
本当に
お世話になりました。
明日から
無職
です。
嫌だけど、
これが現実。
43歳でスキルゼロ”中年フリーター”の焦り
https://president.jp/articles/-/27578?display=b
何か
似たような境遇の記事
(五体満足なだけマシとも思ってしまう。)
を読んで
勝手に凹んでましたが、
自分なりに
人生
納得行くか
力尽きるまで
精一杯
足掻かせてもらう次第。
ブログの題名や紹介文も
マイナーチェンジして、
ちょっとでも前向きに
生きていきます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

足の調子

最近 朝に足の調子が悪く 昼から夜にかけて 足の調子が良くなる傾向にある。 朝は辛い。 足が硬く、前に進まない。 昼からは割と楽。 以前より良くなってきている実感もある。 やはり ネックは筋肉の硬直か …

no image

大浴場

一昨日〜昨日にかけては 旅館に泊まった。 大きな旅館には大体 大浴場 がある。 泊まった旅館にも 案の定 あった。 しかし 両杖ついてる こんな身体では 大浴場なんて 入れないorz 子供は 「大きい …

no image

杖無し

自宅内限定ですが、 杖無しで少し歩いてます。 案の定 足が上がらないし ふらつくし 数歩歩くと倒れそうになりますが、 リハビリとして取り入れたいメニューではあります。 杖無しで外を歩くのは、 まだまだ …

no image

疲れてたけど

今日は朝から疲れてた(爆) 昨日の疲れが抜けてない。 リハビリも最初はしんどかった。 あまりやる気も出なかったし、 メニュー減らしてもらおうかと思った。 でも、歩いていると何かやる気が出てきて、 結局 …

no image

相変わらず

少し暖かくなってきたとは言え、 相変わらず 左足が硬い。 毎日 風呂上がりに ストレッチをしているけど、 なかなか筋肉が 柔らかくならない。 今では 右足の方が 状態は良い気がする。 左足の柔軟性が …

PREV
昼食
NEXT
医療費