kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

再び

投稿日:

 

療養生活突入orz
今日は
少し外に出て、
杖無しで歩いてみる。
装具付きではあるけれど、
以前よりかは
バランスが取れ、
安定して歩けている気がする。
杖や装具が
どのタイミングで
取る許可が出るかは
分からないけど、
少しずつは感覚が
戻ってきている気がする。
内股の力の弱さが気になる。
ここに力が入るようになれば、
もっと足が上がる様になり、
転倒のリスクが減りそう。
内股を鍛えたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美味しい食事は人生を豊かにする【病院食】

こんにちは。koteです。今回は美味しい食事は人生を豊かにすると言う内容をお話しします。 スポンサードサーチ 目次1 病院食2 入院中に美味しかったもの2.1 外食全般2.2 久々に飲んだコカコーラゼ …

no image

病院の音楽

病院では、いつも優しめの音楽が流れている。 主にジブリのピアノカヴァー曲が多い。 七夕の日は、何故か美空ひばりが流れて高齢者の患者さんが歌ってた。 1回だけ、まらしぃのボカロのピアノカヴァー曲が流れて …

no image

花見

今日は 選挙&花見。 選挙は大事。 政治への意思表示の 貴重な機会。 選挙後は 近所の後半は散歩し、少し花見。 坂道 砂利道 階段 デコボコな道と、 歩くのに少し辛い箇所はあったものの、 何 …

no image

病み上がり

少し体調が戻った。 発熱は治ったものの くしゃみ 鼻水 喉の痛み 身体のだるさ は残る。 インフルエンザでない事は安心したものの、 身体のだるさはリハビリしている身には厄介。 只でさえまともに歩けない …

no image

ドラえもん

家族でドラえもんの映画を観に行く。 座席は席を外しやすい様に通路側。そして尿意を避ける為に飲み物は飲まない(大事) 20年以上ぶりにドラえもんの映画を見たけど、大人が見ても面白かった。 ・友達が出来る …

PREV
節分
NEXT
昼食