kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

節分

投稿日:

 

今日は
節分
ですね。
で、
世の中の
お父さん達は
大体

になると思います。
うちも
普通に
自分が

になり、
子供から豆をぶつけてもらいました。
金棒の代わりに
リハビリ用の杖をつく
鬼。
あまり歩けないから
遠距離からの攻撃には弱いが、
金棒では無いが、
杖を振り回すと
そこそこリーチがある、と思う。
(勿論、そんな危ない事はやってません。)
自分も
厄が
取り除かれます様に
(>人<;)
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================

鬼子母神
陰陽座
キングレコード
2011-12-21








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あと2日

職場復帰まで 後2日。 歩行については 今から 劇的に 何かが 変わるわけではないので、 とりあえず 体調を整える事が 最善 と考えてます。 約8ヶ月ぶりの仕事。 上手くこなせるか 不安になりますが …

no image

[回顧録]回診

ギランバレーを発症した時、 最初に入院したのは 大学病院だった。 そこで 初めて 回診 なるものを体験した。 そう。 ドラマでよく見るこれ。 ここまで仰々しくは無かったけど…。 自分の場合 …

怒らない方法【他人に期待しない】

こんにちは。kote(@kotemino)です。先日、こんなツイートをしました。 他人に期待しないその方が、ストレスなく過ごせる分かっているし実際実践しているけど、なかなか上手い具合には行かない事も多 …

no image

ハロウィン

今日はリハビリがてら、 近所の小学校のハロウィンの祭りに家族と来てます。 妻と子供には屋台を巡ってもらって、 自分は校庭の端っこでのんびりくつろいでます。 両杖ついた人間が人混みに行って並んだりするの …

no image

大浴場

一昨日〜昨日にかけては 旅館に泊まった。 大きな旅館には大体 大浴場 がある。 泊まった旅館にも 案の定 あった。 しかし 両杖ついてる こんな身体では 大浴場なんて 入れないorz 子供は 「大きい …

PREV
動画
NEXT
再び