kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

通院

投稿日:

 

今日は早退して
久々の通院リハビリ。
働き出して
行く頻度は減りましたが、
足が治っていない以上
通院はまだ必要です。
ほぼ1ヶ月ぶりに行き、
歩行やバランスの訓練…。
地味だけど、
出来ないんだから仕方ない。
まあ
1ヶ月前よりかは
大分マシになってきてるみたいです。
自分では
あまり実感はありませんが。
装具が取れた
杖が片方だけになった
このくらいのインパクトが欲しい。
まだまだリハビリは続きます。
後、
この時期の病院は
怖い。
当たり前ですが、
インフル持ちの巣窟なんで(^_^;)
こちらも
体調は気をつけます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

後ろに引っ張られる

自宅では装具を付けていないので、立つと後ろに引っ張られる様な感覚が来る事が多い。 杖を付いていないと、後ろに転びそうになる。 ふくらはぎやももの裏側の筋肉が弱く、支える力が弱いからだと思う。 歩いても …

no image

救急病院

現在入院している病院は、救急外来にも対応している為、毎日救急車が来る。 来ない日は、無い。 今日は救急車とパトカーが来ていた。 パトカーはあまり見ない。 どうやら、自動車事故で運び込まれた人らしい。 …

no image

病院の音楽

病院では、いつも優しめの音楽が流れている。 主にジブリのピアノカヴァー曲が多い。 七夕の日は、何故か美空ひばりが流れて高齢者の患者さんが歌ってた。 1回だけ、まらしぃのボカロのピアノカヴァー曲が流れて …

no image

風邪

幸い まだ引いてはいないけど、 周りは インフルエンザも含め、 風邪で休む人が出ている。 職場では インフルエンザの人が出た。 家では 子供が発熱でダウン。 (幸いインフルエンザではないらしい。) 入 …

【健康】足が不自由になったら運動する機会が増えた【ダイエット】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由になったら運動する機会が増えたお話をします。 スポンサードサーチ 目次1 足が不自由になると運動の機会が増える2 乗り物の運転が出来ない2.1 自動車2.2 …