kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

通院

投稿日:

 

今日は早退して
久々の通院リハビリ。
働き出して
行く頻度は減りましたが、
足が治っていない以上
通院はまだ必要です。
ほぼ1ヶ月ぶりに行き、
歩行やバランスの訓練…。
地味だけど、
出来ないんだから仕方ない。
まあ
1ヶ月前よりかは
大分マシになってきてるみたいです。
自分では
あまり実感はありませんが。
装具が取れた
杖が片方だけになった
このくらいのインパクトが欲しい。
まだまだリハビリは続きます。
後、
この時期の病院は
怖い。
当たり前ですが、
インフル持ちの巣窟なんで(^_^;)
こちらも
体調は気をつけます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

掃除機

最近 ようやく 掃除機が掛けられる様に なってきた^_^ 流石に 立って掛けるのは 危ないから 膝立ちで掛けるか 壁にもたれて掛けるかになるけど、 何とか出来る。 また一つ 出来る事が増えたかな&#8 …

no image

歩き方

歩き方が 少し変わった気がする。 以前よりも 杖に頼らず、 足が使える様になった気がする。 太ももの付け根に力を入れる様に意識して、 足を前に進めると、 前より足を運びやすくなる気がする。 ===== …

no image

ライブ前最後のスタジオ

今日はライブ前最後のスタジオでした。 休憩もあまり取らず、 演奏が合ってない所を中心に延々と練習。 最後の方は全員ヘロヘロでした。 結果としては、 「やりすぎもあかんな。」 という状態になりました(^ …

no image

荷物背負い

今日は2kgの重りを入れたリュックサックを背負って歩く練習を行いました。 一応、問題なく歩けました。 足より肩の方が辛いかも。 近いうちにギターを背負って歩けるくらいにはなりたいですね。 退院が迫って …

no image

昼食

再び療養期間に入り、 昼は一人で生活。 足が悪く、 スーパーも遠いので、 自然と 今ある食材で 何とか食事を作る事になる。 取り敢えず、 白米と おかずになる何か があれば何とかなる。 作るのが面倒臭 …