kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

装具

投稿日:

 

装具
それは
足の関節部を固定する
プラスチック製の
ギブスの様なもの。
足首の力が弱いので、
まだ外出時は
装着しないといけない。
(自宅では左足だけ外している。)
仕事がある日は、
ずっと
装着する生活だけど、
足首から下が
痺れてくるので
しんどいorz
自宅に帰ってから
左足だけでも
外せるのは
すごく嬉しい。
杖も
装具も
今は必要だけど、
鬱陶しい。
早く
杖も装具も
無い生活を
送りたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

痛かった事

入院中に痛かった事を療法士さんから聞かれたので、回答しました。 3位:髄液検査 骨髄に太い針を刺して、髄液を抜きます。 ギランバレーでは、ほぼ必須となる検査です。 正確には、髄液を抜かれる時よりも麻酔 …

no image

ひよこ

今日 昼食が 親子丼 だった。 子供が なぜか 食事直前に ひよこ のぬいぐるみを持ってきた。 ひよこ… それは 親子丼の具材から ギリギリ逃げられている存在。 卵でもなく 親鳥でもない …

no image

長めの坂

今日は病院の2階にある駐輪場までの坂を 登り降りする練習を実施しました。 長さは30m位。 角度は10度位(適当) 登りは結構大変でしたが、何とかクリア。 足首も固くなってるから、ちょっと足首が痛い( …

no image

過去の自分

今日 妻の携帯に入っていた 過去の動画を 子供が見ていたので、 横で一緒に見る。 つい1年ほど前の動画。 当たり前だけど、 動画の中の自分は 普通に歩いている。 当たり前の様に歩き、 当たり前の様に座 …

no image

ライブビューイング

昨日は 念願の B’zの ライブビューイング に行ってきました^_^ 元々は 9月30日にあるはずだった イベントでしたが 台風が直撃して 泣く泣く中止になったんですよね。 で、 今回は …