kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

コラム 日記

ひよこ

投稿日:

 

今日
昼食が
親子丼
だった。
子供が
なぜか
食事直前に
ひよこ
のぬいぐるみを持ってきた。
ひよこ…
それは
親子丼の具材から
ギリギリ逃げられている存在。
卵でもなく
親鳥でもない
でも
いずれは
親鳥となり、
食べられる事になる
かもしれない。

何か、
複雑な心持ちで
ひよこのぬいぐるみを見ながら
親子丼を食べました。
美味しかったです。
食材と
作ってくれた妻に感謝。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-コラム, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

相変わらず

少し暖かくなってきたとは言え、 相変わらず 左足が硬い。 毎日 風呂上がりに ストレッチをしているけど、 なかなか筋肉が 柔らかくならない。 今では 右足の方が 状態は良い気がする。 左足の柔軟性が …

no image

両杖人間

自分以外でも、たまに街中で見かけます。 主に足の骨折で両腕松葉杖を持っている人ですね。 僕はロフストランド杖なので、主に腕の力で体を支えますが、松葉杖は脇を固めて体を支えるので、これはこれで扱いが難し …

【病室】無許可立ち入り【プライベート空間】

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により入院していた時、ちょっと怖かった体験について書いていきます。全部病室にいきなり入られて驚いた。と言う内容ですが(爆) スポンサードサーチ 目次1 …

【筋トレ】ジムに行く敷居を下げる【最初は行くだけでOK】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。病気になる前はちょいちょい筋トレしてました。….ジムに戻りたい。先日、こんなツイートをしました。 …

手すり無き階段

今日は手すりの無い階段を昇り降りする機会があった。 昇りは割とスムーズに行ける。 しかし降りるのはコケそうになり、周囲に心配された。 悔しいけど、降りるときだけはまだ人の助けが必要。 びっくりするくら …

PREV
毎日
NEXT
小学生