kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

コラム 日記

ひよこ

投稿日:

 

今日
昼食が
親子丼
だった。
子供が
なぜか
食事直前に
ひよこ
のぬいぐるみを持ってきた。
ひよこ…
それは
親子丼の具材から
ギリギリ逃げられている存在。
卵でもなく
親鳥でもない
でも
いずれは
親鳥となり、
食べられる事になる
かもしれない。

何か、
複雑な心持ちで
ひよこのぬいぐるみを見ながら
親子丼を食べました。
美味しかったです。
食材と
作ってくれた妻に感謝。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-コラム, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

便秘

病気になってから 足が動かないのは勿論 便秘 にも結構 悩まされる事が多いorz 足だけでなく、 ヘソから下の 下半身が麻痺してしまったので、 お腹に力が入りづらいんですよねorz 気張っても 気張っ …

足が不自由だけどライブ出来るの?【周囲の協力が必要です】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。リハビリ中の人間ですが、ギターが好きで弾いています。去年12月にライブをしました。 ライブレポートは以下の記事 …

【健康】足が不自由になったら運動する機会が増えた【ダイエット】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由になったら運動する機会が増えたお話をします。 スポンサードサーチ 目次1 足が不自由になると運動の機会が増える2 乗り物の運転が出来ない2.1 自動車2.2 …

no image

ライブ前最後のスタジオ

今日はライブ前最後のスタジオでした。 休憩もあまり取らず、 演奏が合ってない所を中心に延々と練習。 最後の方は全員ヘロヘロでした。 結果としては、 「やりすぎもあかんな。」 という状態になりました(^ …

no image

あぐら

先日のリハビリで 「あぐらはかけますか?」 と聞かれたので 試しにあぐらをかいてみたら あぐらかけないorz 内股の筋肉が突っ張って痛いorz 柔軟体操で 足の筋肉を伸ばしていかないと いけませんね。 …

PREV
毎日
NEXT
小学生