kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

毎日

投稿日:

 

特に
これ!
と言える様な事はしていないのに、
1日が
恐ろしく
早いorz
日々の
最低限の事だけ
こなしていても
あっという間に
夜になる。
いけない。
このままでは、
何も為さずに
あの世行きになってしまいそう…。
日々の過ごし方を
もっと大事にしたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【報告】ブログ開設から1年【366記事】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺しましたが、なんとか日常生活を送っている人間です。本日でブログ開設から1年経ちました。 アーカイブの画像。2018 …

no image

マナー(犬)

子供の送迎の際、 歩道にやたらと 犬の糞 がある。 まあ シンプルに 汚い。 こけたり 杖についたりしたら たまったものでは無いので、 足が不自由な身ながら、 全力で避ける。 子供は喜ぶけどね。 子供 …

no image

擬似通勤

今日は 職場まで通勤出来るの? ということを検証すべく、 職場の手前まで行ってみました。 曇りで天気は心配でしたが、 幸運にも雨は降らず。 結果としては職場の手前までは行けましたが、 時間が掛かる 疲 …

no image

導尿

久々の忘備録。 昨日 妻と話をしたら 導尿の話になった(^^;) 導尿(尿道カテーテル) https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93%E3%8 …

no image

料理

休職中の身なので、 平日はリハビリも兼ねて 料理をする事が多い。 で、 ギランバレーの要因となったであろう 鶏肉 も、 勿論調理する機会はある。 しかし 食中毒の怖さは 自分が一番知っているので、 と …