kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

正座

投稿日:

 

最近
ようやく
食事の時に
座敷に座って
食べられる様になってきた^_^
正座をした時の
腿の痛みが
ようやく
治ってきた。
足の柔らかさが
少し戻って
嬉しい。
結局
仕事などで
どうしても歩かないといけない
シチュエーションを作って
歩くのが、
一番の
リハビリかもしれない。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

走れるか?

今日は 何か 足の調子が良かった。 で、 ふと思った。 「少しなら、走れるんじゃね?」 一瞬だけ 両杖を浮かし、 2,3歩走る気で 足を進めてみる。 当たり前だけど、 全然足が進まない。 何か、 水中 …

no image

病院の音楽

病院では、いつも優しめの音楽が流れている。 主にジブリのピアノカヴァー曲が多い。 七夕の日は、何故か美空ひばりが流れて高齢者の患者さんが歌ってた。 1回だけ、まらしぃのボカロのピアノカヴァー曲が流れて …

no image

通院

今日もリハビリで通院してました。 片道一時間以上も掛かる面倒なイベントですが、 社会復帰するとこれ以上に時間の長い通勤が控えているので、仕方無いかな? リハビリではバランスを取るトレーニングが多いです …

no image

優しさ

今日も何とか 仕事をこなす。 ありがたい事に 人の優しさに触れる事が多い。 バスや電車では 席を譲って頂き、 ドアの前に行くと ドアを開けて下さり、 エレベーターでは ボタンを押して頂ける。 どれも …

no image

書類

こども園に 提出する為の 書類を書いていると、 緊急連絡先として、 職場と 職場の連絡先を 書く欄があった。 職場。 無いorz 空欄で良いのか 無職と書くべきか 自宅と書けば良いのか 分からないので …

PREV
風邪
NEXT
人生