kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

ポジション

投稿日:

 

通勤電車の
ポジショニングは
重要!
行きは人が多いので、
止む無く
エレベーターの近くから乗る。
優先席とは言え、
座れるのは
運次第。
帰りは
ホームが結構空いているので、
エレベーターから離れた車両へ移動。
こっちの方が
空いてる可能性が
高い。
空席があれば
出来る限り座りたいので、
杖をついているとは言え、
自主的に動いて席を確保する
行動力は
必要^_^
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

疲れ

今日も 通院でリハビリ。 通院のリハビリは 通院の手間も含め そこそこキツイので リハビリ後は 疲れる。 今日も 自宅に帰ってから グッタリし、 その後歩いても ふらついたり 足が前に進まなかったり& …

no image

令和

令和になりました。 分かりきっていた事ですが、何も変化はありません。 この苦境が夢だったら良かったのにね。====================kote YouTube:https://www.yo …

no image

[回顧録]脱走

入院時、 担当の作業療法士さんから 「患者さんが脱走したので探してきます。 なので、リハビリは延期します。」 と言う事があった。 認知症を患いつつも そこそこ歩ける患者さんは、 稀に脱走する事があるそ …

no image

年長さん

今日で 子供が 年長さんになった。 こども園での 最高学年になり、 すっかりお姉さんで テンションが高い様子。 入った時は0〜1歳児の 一番小さなクラスだったのに、 子供の成長は早いものです。 子供は …

no image

病み上がり

少し体調が戻った。 発熱は治ったものの くしゃみ 鼻水 喉の痛み 身体のだるさ は残る。 インフルエンザでない事は安心したものの、 身体のだるさはリハビリしている身には厄介。 只でさえまともに歩けない …