kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

ギター 日記

コメントその2

投稿日:

 

宮脇師範より、
ギターの演奏動画の
コメントを頂きました。
ありがとうございます。


沢山の
リツイートや
いいねも貰えて
ありがたいです!
シンプルなフレーズながら
ノリを出すのが難しかったのですが
何とかなったのかな?
もう一つくらい
課題曲を
上げてみたい。
頑張ろう。
そして
楽しもう。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-ギター, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

裸足片手杖

両手杖での裸足での歩行練習と並行して、 片手杖での裸足での歩行練習も始まりました。 今の所、退院までには室内は片手杖での裸足での移動が出来る所までには持って行きたい、と思ってますが、杖でのバランスが取 …

no image

両杖人間

今日は 通勤の 行きも 帰りも 自分以外の 両杖人間に 遭った。 と言うか、 隣に座ってきた。 行きは 松葉杖の 両杖人間。 怪我っぽい。 帰りは スキーのスティックの様な スポーティーなタイプの 両 …

no image

何かに似ている

今日も相変わらずリハビリで、 リュックに重りを入れて歩きました。 両手に杖を持って 少し重いリュックを背負って 力の余り入らない足で汗をかきながら歩く そう。 これは多分 登山 に似てる、 気がする。 …

no image

他人の闘病

池江「しんどい、でも負けない」ツイッター更新 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00050256-yom-spo なあ。 しんどいなあ。 自分が病 …

no image

擬似通勤

今日は 職場まで通勤出来るの? ということを検証すべく、 職場の手前まで行ってみました。 曇りで天気は心配でしたが、 幸運にも雨は降らず。 結果としては職場の手前までは行けましたが、 時間が掛かる 疲 …