kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

便秘

投稿日:

 

病気になってから
足が動かないのは勿論
便秘
にも結構
悩まされる事が多いorz
足だけでなく、
ヘソから下の
下半身が麻痺してしまったので、
お腹に力が入りづらいんですよねorz
気張っても
気張っても
残る宿便。
地味にキツイ。
病気になるまでは
下痢
で悩まされる事が多かったけど、
今はお腹を壊さない様に
色々気を付けているので、
あまり下痢にはならない。
と言うか、
足がまともに動かない状態で
下痢になんかなってしまったら、
本当に
シャレにならないので
これからも
お腹を壊さない様に
めちゃくちゃ
気を付けます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

外来

今日から外来でのリハビリが始まりました。 自家用車では片道10分くらいの距離ですが、 バスでは遠回りになるので、 2本乗り継いで片道1時間くらい掛かりますorz 病院では主にバランス感覚を取り戻すトレ …

【報告】ブログ開設から1年【366記事】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺しましたが、なんとか日常生活を送っている人間です。本日でブログ開設から1年経ちました。 アーカイブの画像。2018 …

no image

病院の音楽

病院では、いつも優しめの音楽が流れている。 主にジブリのピアノカヴァー曲が多い。 七夕の日は、何故か美空ひばりが流れて高齢者の患者さんが歌ってた。 1回だけ、まらしぃのボカロのピアノカヴァー曲が流れて …

紹介記事を書くときはリソースを提示しよう【読者に手間かけさせない】

こんにちは。kote(@kotemino)です。自分の存在意義について考えることがありますが、存在意義があってもなくても、命尽きるまでは精一杯生きる限りです。こんなツイートをしました。 26歳介護士ブ …

no image

足上げ腹筋

少しでも腹筋を鍛えておきたい。 と思って、久しぶりに足上げ腹筋をやってみる。 すると 腹筋に負担が掛かる前に 足が上がらなくなるorz 病気の前は全く気にならなかったけれど、足、特に内股に結構力を入れ …

PREV
行事
NEXT
導尿