kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

行事

投稿日:

 

今日は
こども園の行事である
たこあげ大会
に行ってきました。
勿論
今の自分は
たこあげのサポートなどは
出来ないので、
寒い中
待機(^^;)
子供は
グラウンドで
走り回って
たこあげをしていました。
楽しめた様です。
他の保護者の様に
子供のたこあげの手伝いが
出来なかったのは
悔しい。
来年は手伝い出来る様な
体に戻っていたいものです。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

体力

今日も2.5kgの荷物を背負って 病院の周りを歩いたり、 坂を昇り降りしたり、 膝立ちでバランスをキープしたりと 少しハードなメニューをこなしました。 リハビリの後、体がキツくてなかなか動けないorz …

【健康】足が不自由になったら運動する機会が増えた【ダイエット】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由になったら運動する機会が増えたお話をします。 スポンサードサーチ 目次1 足が不自由になると運動の機会が増える2 乗り物の運転が出来ない2.1 自動車2.2 …

no image

階段

最近 階段の昇り降り方法を 変えてます。 以前は 片手に杖を束ね、 手すりを持って 階段の昇り降りをやってましたが、 最近は 手すりを使わず、 杖のみで昇り降りしてます。 足の力が 少し付いてきたのか …

no image

明日

しつこい様ですが、 明日はいよいよライブです。 もう 期待と不安が入り混じって ああああ としか言えない気持ちですが、 明日は 自分に関わって頂ける全ての人に感謝し、 楽しく演奏出来たら良いなぁ、 と …

こむら返り

寝ていたらまたこむら返りが来た…orz こむら返り – Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%80%E3 …

PREV
何とか
NEXT
便秘