kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

何とか

投稿日:

 

一週間
何とか
働く事が出来た。
体も少し
慣れてきた感じがする。
週末3連休は嬉しい!
明日は
色々用事があって
休みという感じは
あまり無いけど、
体を動かす機会がある事は
リハビリとして
良い事だと思う。
体調に気を付けながら
休みも過ごしていきます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日は 春なのに 夏日。 足の不自由な体には しんどい時期がやってきました。 (寒いよりかはマシだけど…) 2010年代から 日本の気候は おかしい(汗) 北海道より 沖縄の方が 涼しいし …

no image

明後日

明後日 ライブです。 最近は 何をやっても ライブの事が 常に脳裏にあるので、 なかなか落ち着かない。 ミュージシャンとして 生計を立ててる人間は こんな事とは比べ物にならない程の 重圧や緊張感の中 …

下半身が麻痺するとどうなるの?【寝たきり】

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により下半身(下腹部から下)が麻痺し、寝たきりの状態になった時 の事について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 寝返りが打てない。1.1 痛 …

no image

歩き方

歩き方が 少し変わった気がする。 以前よりも 杖に頼らず、 足が使える様になった気がする。 太ももの付け根に力を入れる様に意識して、 足を前に進めると、 前より足を運びやすくなる気がする。 ===== …

no image

思い

さて。 Scar Symmetryの来日ツアーも終わったし、 詳細を書く。 ….長くなるので 何日かに分けて(爆) [思い] Scar Symmetryを知ったのは、 3rd(Hologr …