kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

投稿日:

 

今日
通勤中に
少しだけ降った。
幸い
転ばずには済んだ。
雨でも滑るのに
雪は本当にヤバイ。
今の自分には
脅威
でしかないorz
子供は
大喜び
だったみたいだけど、
大人になったら
面倒
と思ってしまう。
子供の心は
純白。
大人の心は
社会の辛酸を舐めて
薄汚れてしまったのかもしれない(^^;)
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ライブビューイング

昨日は 念願の B’zの ライブビューイング に行ってきました^_^ 元々は 9月30日にあるはずだった イベントでしたが 台風が直撃して 泣く泣く中止になったんですよね。 で、 今回は …

no image

杖の先のゴム

いい加減、 杖の先のゴムがすり減ってきたので、 交換してみた。 ゴムの装着箇所が硬いので、 ドライバーの柄で叩いたり、 捻ったりして 何とかゴムを取る。 逆に装着は楽。 新しいゴムを付けた後は、 地面 …

no image

自動車

自動車。 信号のない横断歩道で 待っていると、 気を遣って 止まってくれる人が多い。 ありがたい。 でも 早く渡らなければいけない様な プレッシャーも感じる。 ありがたいけど 少し緊張する。 杖が無け …

no image

近況

少し身辺が落ち着いてきたので ちょっと近況についてご報告。 2月上旬に 今の会社を 退職 する事になりました。 今日が最終出社日でした。 1月よりリハビリ勤務を開始し、 1月下旬の産業医面談でリハビリ …

no image

通院

昨日は通院でリハビリ。 病院の待合室で BURRN!を読むのは 自分くらいだろう(笑) リハビリの内容は 脚の使い方の指導を受けながら踏み台に足を上げたり降ろしたり、 後は今より小さい装具を試したり& …