kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

優しさ

投稿日:

 

今日も何とか
仕事をこなす。
ありがたい事に
人の優しさに触れる事が多い。
バスや電車では
席を譲って頂き、
ドアの前に行くと
ドアを開けて下さり、
エレベーターでは
ボタンを押して頂ける。
どれも
自分で出来ない事ではない
些細な事だけど、
とても有り難い。
周りの人へ感謝。
そして
早く
自分一人でこなせる様な
体に戻りたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

靴下

今日は 自宅で 右足で 左足の靴下を踏み 転倒する。 と言う失態を犯すorz 前にも 装具で 同じ事をやらかした。 前回に続き 自爆orz 気をつけているけど、 足が思うように動かないのは 悔しい限り …

no image

荷物背負い

今日は2kgの重りを入れたリュックサックを背負って歩く練習を行いました。 一応、問題なく歩けました。 足より肩の方が辛いかも。 近いうちにギターを背負って歩けるくらいにはなりたいですね。 退院が迫って …

no image

明日

しつこい様ですが、 明日はいよいよライブです。 もう 期待と不安が入り混じって ああああ としか言えない気持ちですが、 明日は 自分に関わって頂ける全ての人に感謝し、 楽しく演奏出来たら良いなぁ、 と …

no image

片手杖

今日からリハビリで片手杖での歩行訓練が 始まりました。 今は両手で杖をついて歩いてますが、 両手とも塞がるので何かと不便。 杖が片手だけになると、片手が空くので メリットが大きい。 バランスが取りづら …

no image

左足首

今日もリハビリの為に通院。 通院の手間もそうだけど、 時間を取られるのが一番しんどいorz 今日は左足首の固さが なかなか取れない事に対して ストレッチの方法などを指導してもらいました。 左足 右足よ …

PREV
働き始め
NEXT