kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

働き始め

投稿日:

 

今日から
職場復帰しました。
職場の方々にも
色々ご迷惑掛けて
申し訳ないです。
何とか
移動して
何とか
働いてきました(^^;;
移動時間が
健康な時よりも
1.5倍掛かるので、
時間に
余裕を持って
動かないと
遅刻しそう。
足が悪いとは言え、
時間は守って
行動したい。
これを週5か…。
生活リズムをつかんで
少しでも楽に
行動したい所。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

荷物背負い

今日は2kgの重りを入れたリュックサックを背負って歩く練習を行いました。 一応、問題なく歩けました。 足より肩の方が辛いかも。 近いうちにギターを背負って歩けるくらいにはなりたいですね。 退院が迫って …

no image

感覚があまり無い箇所

最近、 足の感覚がない箇所が 結構はっきりしてきた。 まず、 ふくらはぎの内側。 常に 麻酔が効いているような感覚。 ここに力が入らないから、 後ろに倒れそうになる事が多い。 後、 内股全般。 これは …

no image

杖。 今大変お世話になっている物。 出来れば 手放したいが、 まだ手放せない。 なので、 ちょっと有効活用。 自宅内で 床を拭きたい時は 布を床に置いて 杖で拭いたり、 ちょっと遠くにある物を 杖で寄 …

日本って自然災害が多いの?【世界トップクラスです】

こんにちは。kote(@kotemino)です。台風が来ていて萎えます。日本は地震台風大雨噴火猛暑豪雪と、自然災害が多い国と言う印象を受けます。世界的に見ても多いのか、気になりますよね。 スポンサード …

no image

家庭訪問

今日は退院や後日行われる予定の外泊訓練に向けて、 今の杖をついて歩いている状態で自宅に帰ると どんな問題が発生するかを専門家の目線で検証する為に、 リハビリを担当して下さっている療法士さん同行で、一時 …

PREV
初詣
NEXT
優しさ