kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

初詣

投稿日:

 

今日は
遅めですが
初詣
に行ってきました。
正月三が日は
人が多過ぎて
しんどいのでorz
ずっと
初詣で
健康
については
お祈りしてましたが、
去年と
一昨年は
願い叶わず
大病を患ってしまいましたが、
もう
なってしまったものは
仕方ない。
今年は
足の早期回復を祈り、
病気回復のお守りを買って
神頼みです(苦笑)
おみくじも引きました。
無難な
中吉
病気は
何か
じっくり治せ
的な事が書いてました。
明日から
職場復帰
生活スタイルが
大きく変わり
心配ではありますが、
社会と繋がりが持てる事を
素直に喜ぼうと思います。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


  1. マルシェ より:

    仕事復帰もですが、少しずつ出来る事が広がってますね!
    心より応援してます!!

  2. コテ より:

    >>1
    ありがとうございます。
    頑張ります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

連休明け

連休明けのせいか、 少し体がしんどいorz 今日から 客先に赴き 仕事に着手 (先週は慣らしの業務でした。) 足が不自由とは言え、 社会貢献はしたいし、 自分の仕事で喜ばれたい。 体を大事に やれるだ …

no image

体力

昨日は 夜遅くまで ライブ参戦。 帰宅は0時過ぎ。 就寝は1時過ぎだったけど、 今日の体調は 良好! 何故か 眠くもなかった^_^ 楽しいことばかりで テンションが高かったからかな? 今後も 体調には …

no image

昔話

昔話や おとぎ話の 締めの言葉。 いつまでも しあわせに くらしましたとさ めでたし めでたし 大体 イケメンと結婚するか 財宝を手に入れた後に 入る言葉。 でも 現実は そうはいかない。 人生 いつ …

no image

吊る

今更だけど、 足がよく吊るorz 寝起きで吊り、 立つ時に吊り、 足を伸ばした時に吊る事もある。 痛いから嫌。 もっと足の筋肉 柔らかくならないか…。 ================== …

no image

何とか

一週間 何とか 働く事が出来た。 体も少し 慣れてきた感じがする。 週末3連休は嬉しい! 明日は 色々用事があって 休みという感じは あまり無いけど、 体を動かす機会がある事は リハビリとして 良い事 …