kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

初詣

投稿日:

 

今日は
遅めですが
初詣
に行ってきました。
正月三が日は
人が多過ぎて
しんどいのでorz
ずっと
初詣で
健康
については
お祈りしてましたが、
去年と
一昨年は
願い叶わず
大病を患ってしまいましたが、
もう
なってしまったものは
仕方ない。
今年は
足の早期回復を祈り、
病気回復のお守りを買って
神頼みです(苦笑)
おみくじも引きました。
無難な
中吉
病気は
何か
じっくり治せ
的な事が書いてました。
明日から
職場復帰
生活スタイルが
大きく変わり
心配ではありますが、
社会と繋がりが持てる事を
素直に喜ぼうと思います。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


  1. マルシェ より:

    仕事復帰もですが、少しずつ出来る事が広がってますね!
    心より応援してます!!

  2. コテ より:

    >>1
    ありがとうございます。
    頑張ります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日は 用事があって 少し距離を歩いたせいか、 足が重い…orz 筋力の弱い 内股に 来てるなぁ…。 お風呂で マッサージしよう。 明日には 疲れを残したくない。 ====== …

no image

外来

今日から外来でのリハビリが始まりました。 自家用車では片道10分くらいの距離ですが、 バスでは遠回りになるので、 2本乗り継いで片道1時間くらい掛かりますorz 病院では主にバランス感覚を取り戻すトレ …

no image

疎外感

朝の時間帯に忙しそうに準備する妻や子供を見たり、 外で忙しそうに出勤や通学をする社会人や学生を見たり、 外を一人で杖をついてトボトボ歩いてる時に周りを見渡すと誰もいなかったりする時、 社会からの疎外感 …

子供の英語教育が進んでいる件【危機感】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。最近、以下のツイートをしました。 5歳の子供の英語教材の内容が侮れない。アラフォーである自分らが中学2年生くら …

no image

今日は 春なのに 夏日。 足の不自由な体には しんどい時期がやってきました。 (寒いよりかはマシだけど…) 2010年代から 日本の気候は おかしい(汗) 北海道より 沖縄の方が 涼しいし …