kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

通院

投稿日:

 

今日は
2019年初の
通院リハビリ。
…。
めでたくない。
早く卒業したい。
今日も
病院で
歩く練習。
なかなか
終わりが見えないのが
辛い。

毎週の通院は
今日まででした。
来週からは
職場に復帰するので
通院の頻度が
下がります。
多くて隔週。
月一になるかも。
自主練が
より重要になりますね。
日々の過ごし方に
気を付けます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ペンキ

今、 自宅のある集合住宅で 外壁の塗装 をやっている。 手すりや壁にも ペンキを塗られるので、 足が不自由な自分としては、 壁や手すりが触らないのは しんどいorz しかし、 壁か手すりを触らなければ …

no image

CD

今年は長期入院していたせいか、 全然CDを買わない1年でした。 買ったCDは ホルモンの新譜だけ(苦笑) でもApple Musicに加入しているお陰で、 CDは買わずとも そこそこ新譜は聴いてます。 …

no image

明日

しつこい様ですが、 明日はいよいよライブです。 もう 期待と不安が入り混じって ああああ としか言えない気持ちですが、 明日は 自分に関わって頂ける全ての人に感謝し、 楽しく演奏出来たら良いなぁ、 と …

no image

長ズボン

装具をつけているので、外出時は夏でも長ズボンを履かざるを得ない。 今、グレーと黒の長ズボンを愛用しているけど、黒の方を良く履いている。 グレーの方は履いている状態で転倒した場合、膝辺りに血が滲んで周り …

足の不自由な人間が危機を感じた【踏切の横断】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺しましたが、なんとか日常生活を送っている人間です。先日、こんなツイートをしました。 踏切の非常ボタンで電車を停止し …