kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

新年

投稿日:

 

新年の雰囲気も
もうぼちぼち
終わりですね。
明日から
また
通院のリハビリも
始まるので、
気を引き締めて
臨む次第。
職場復帰も近いので、
少しでも
歩ける様に
なっておきたいものです。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

指先

日々の生活やリハビリにより 少しずつ歩行機能を取り戻しているものの 指先の痺れが取れなくて鬱陶しい (特に足) 足の指の痺れが取れないと 歩行のバランスが取れないので 装具を脱いで歩くことが出来ないo …

no image

家庭訪問

今日は退院や後日行われる予定の外泊訓練に向けて、 今の杖をついて歩いている状態で自宅に帰ると どんな問題が発生するかを専門家の目線で検証する為に、 リハビリを担当して下さっている療法士さん同行で、一時 …

no image

走れるか?

今日は 何か 足の調子が良かった。 で、 ふと思った。 「少しなら、走れるんじゃね?」 一瞬だけ 両杖を浮かし、 2,3歩走る気で 足を進めてみる。 当たり前だけど、 全然足が進まない。 何か、 水中 …

no image

外来リハビリ

今日は外来リハビリに行ってきました。 バスの乗り継ぎで通うのは大変ですが、 行かないと仕方ない。 バランスを取る練習ですが、 とにかく右足の指先の外側で バランスを取るのが難しい。 というのも、 右足 …

no image

ライブ

今日は 念願の Scar Symmetryライブに行ってきた。 只今帰宅中。 楽しかったので、 あっと言う間に終わってしまった。 今日は疲れたし、 ツアーはまだ続くので 詳細は後日書くとして、 東京と …

PREV
寝正月
NEXT
通院