kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

料理

投稿日:

 

休職中の身なので、
平日はリハビリも兼ねて
料理をする事が多い。
で、
ギランバレーの要因となったであろう
鶏肉
も、
勿論調理する機会はある。
しかし
食中毒の怖さは
自分が一番知っているので、
とにかく
火を通す。
レシピに書かれた時間よりも、
必ず多く
火を通す。
やっぱり
こんな身になっているので、
生焼けは怖い。
もう
鳥刺しとか、
半生の肉とかは、
怖くて食べられないかもしれない。
(;´д`)
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

膝の腫れの診察

今日 膝の腫れが引かないのが気になるので、 病院に診察に行く。 結果としては 骨には異常は無し。 腫れの原因は 打撲による炎症(高確率) または 皮下蜂巣炎(低確率) との事。 取り敢えず、 炎症を抑 …

no image

夕立

今日は 外に出ていたら 突然の雨に見舞われました。 幸い レインコートを持っており 屋根のある場所が近かったので ずぶ濡れは避けれました。 運が良かった。 急ぎたい時に 急ぐ事が出来ない体なので 本当 …

no image

特に弱い箇所

相変わらず、 右足の力が弱いですorz 特に 自分の体の右側の地べたに落ちている物を取る というシチュエーションに弱いです。 右足の膝から崩れて しりもちをついてしまう事が良くありますorz 後、ずっ …

no image

時間

分かりきってた事だけど、 社会復帰してからは 自分の時間が あまり無いorz 特に平日。 働いて 帰って ご飯食べて お風呂に入ると あっという間に 21時(´Д` ) 平日の自分の時間は ほとんど無 …

no image

同伴

今日は、妻が 美容院に行く という事で、 自宅でのんびり留守番と思いきや、 子供が 「私も行く。」 と言い出したorz 流石に美容院に連れて行く訳には行かないので、 病院の近所のデパートに行く事になっ …

PREV
動画UP
NEXT
CD