kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

内股

投稿日:

 

内股。
まだ足の中でも
特に感覚が余り戻ってない部位。
内股に余り力が入らず、
まだ足が余り上がらないのが悔しい。
全力で膝上げをしてみても、
びっくりするくらい
足が上がらない。
足が上がらない事には
足が前にも出ないので、
手間の割には
歩くのが遅い。
内股な感覚を戻すために、
日々リハビリのやり方を
思考錯誤しているけど、
なかなか
思った様には回復しない。
まだ時間と手間が必要かな(´Д` )
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【報告】リハビリが終わりました。【ギランバレー症候群】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間ですが、 本日で通院のリハビリが終了しました。リハビリの期限の上限に来たので終了になります。2 …

no image

新年

新年の雰囲気も もうぼちぼち 終わりですね。 明日から また 通院のリハビリも 始まるので、 気を引き締めて 臨む次第。 職場復帰も近いので、 少しでも 歩ける様に なっておきたいものです。 ==== …

no image

痒い

最近。 ふくらはぎが痒いorz 装具と肌が密着する部分なので、 ちょっと蒸れているのかもしれません。 装具も毎日半日以上は装着しているので、 蒸れるのも無理ないかも。 結構肌が弱くてよく汗疹やかぶれが …

no image

通信障害

今日は 昼に妻に連絡を取っても 繋がらなかったorz 携帯の電波を見ても 3Gになったり 圏外になったり… どう考えても 電波が届かない場所じゃ無かったので、 携帯の調子が悪い と思って …

no image

ライブ

今日は 念願の Scar Symmetryライブに行ってきた。 只今帰宅中。 楽しかったので、 あっと言う間に終わってしまった。 今日は疲れたし、 ツアーはまだ続くので 詳細は後日書くとして、 東京と …