kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記

通院

投稿日:2018-12-25 更新日:

 

今日も
通院のリハビリでした。
今日は
バランスボールを使って
足のバランスを取る練習。
ベッドの上に
バランスボールを置き、
バランスボールの上に手を添えて、
左右に移動。
普通の人なら
なんて事ない動作ですが、
今の自分には
しんどいorz
簡単な動作が出来ないから
リハビリに通ってるんですけどね。
まだまだ歩ける様になるまでは
遠い。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

歩き方

歩き方。 踵から足を付き、爪先を最後に足を離す。 これは正常な人は無意識でやっている動作だけど、 自分は意識してもなかなか出来ない。 でも意識して歩けば転倒する頻度が減る、気がする。 爪先に力が入らな …

no image

足の指

少し曲がる様にはなってきたけど、 力は入らない。 指先の感覚や筋力が戻るのは いつになるのだろうか。 ==================== kote YouTube:https://www.you …

no image

過去の自分

今日 妻の携帯に入っていた 過去の動画を 子供が見ていたので、 横で一緒に見る。 つい1年ほど前の動画。 当たり前だけど、 動画の中の自分は 普通に歩いている。 当たり前の様に歩き、 当たり前の様に座 …

no image

救急病院

現在入院している病院は、救急外来にも対応している為、毎日救急車が来る。 来ない日は、無い。 今日は救急車とパトカーが来ていた。 パトカーはあまり見ない。 どうやら、自動車事故で運び込まれた人らしい。 …

no image

[回顧録]回診

ギランバレーを発症した時、 最初に入院したのは 大学病院だった。 そこで 初めて 回診 なるものを体験した。 そう。 ドラマでよく見るこれ。 ここまで仰々しくは無かったけど…。 自分の場合 …