kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記

通院

投稿日:2018-12-25 更新日:

 

今日も
通院のリハビリでした。
今日は
バランスボールを使って
足のバランスを取る練習。
ベッドの上に
バランスボールを置き、
バランスボールの上に手を添えて、
左右に移動。
普通の人なら
なんて事ない動作ですが、
今の自分には
しんどいorz
簡単な動作が出来ないから
リハビリに通ってるんですけどね。
まだまだ歩ける様になるまでは
遠い。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

足の筋肉

相変わらず、寝起き時は硬直するものの、暖かい季節のおかげで解れやすくはなっている。 かと言って、歩きやすくなっているかと言うとそうでも無い。 やっぱ足首や爪先に感覚がない箇所が残っている分 バランスが …

no image

[回顧録]眠れない

入院後は、 あまり眠れませんでした。 理由としては、 寝返りが打てなかったから。 何はともあれ、これが一番辛い。 寝返りが打てず、 体の節々の血流が悪くなって痺れや痛みが出てきたり、 背中が蒸れて痒く …

no image

1年

一年前の今日、 ギランバレー症候群を発症しました。 発熱して 足腰に力が入らず、 自力で立つ事が出来なくなってしまいました。 まだこの時は ただの体調不良としか 思ってなかったので、 取り敢えず 横に …

no image

掃除

今日は朝から時間を見つけて自室の部屋の掃除。 只でさえ掃除できていなかった事に加え、 6月の地震で本が雪崩れて部屋が悲惨な状況に(涙) 家具が倒れてなかっただけ救いですね。 結構重い机も20cm位位置 …

【報告】ブログ開設から1年【366記事】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺しましたが、なんとか日常生活を送っている人間です。本日でブログ開設から1年経ちました。 アーカイブの画像。2018 …