kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

過去の自分

投稿日:

 

今日
妻の携帯に入っていた
過去の動画を
子供が見ていたので、
横で一緒に見る。
つい1年ほど前の動画。
当たり前だけど、
動画の中の自分は
普通に歩いている。
当たり前の様に歩き、
当たり前の様に座り、
当たり前の様に子供を抱っこし、
当たり前の様に運転している。
今は上の事は
何も出来ない。
正直
別人の様。
今では
何故以前はあんなに歩けていたのか
想像がつかない。
普通に歩けていた時の感覚は
もう忘れてしまっている。
動画の中の自分は別人。
今は
寝たきりの状態から
何とか両杖で歩く状態まで戻った
リハビリ人間。
少し凹むけど、
これ以上の人生の試練は
そうそう無い筈、と信じて
前向きに過ごしていく次第。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

通院

今日もリハビリで通院。 ライブの余韻ももう終わり。 今日は 足首を動かす動作や 右足の弱い部分に負荷をかけるトレーニングや 今より小さい装具を試しに装着したりなどしました。 今は膝まである装具だけど、 …

no image

握力

ハンドグリッパーを握り、 徐々に取り戻しています。 指に痺れや硬さがまだ少し残るのが悔しい所ですね。 末梢部ほど治りが遅いので、これも宿命かと。 いずれは病気前以上の握力を手に入れたい。 頑張ろう。 …

no image

録音

時間を見つけてギターの練習。 入院中は出来なかった録音をしながら練習。 録音は良い。 演奏中に出てくる根拠のない自信を見事に打ち砕き、現実を見させてくれる(^^) 昔は 弾いてる時だけ楽しければ良い …

no image

風に乗って

今日は 風が強かった。 しかし 用事があったので外出。 バス停で座って待っていると、 3m左に座っている人が モンスターエナジーを開けて飲み出した。 風が強かったせいか、 モンスターエナジーの香りが …

子供の英語教育が進んでいる件【危機感】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。最近、以下のツイートをしました。 5歳の子供の英語教材の内容が侮れない。アラフォーである自分らが中学2年生くら …