kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

投稿日:

 

毎日
相変わらずの
両杖生活なので、
結構肩が痛いorz
出来る限り
足の力で歩こうとはしてますが、
ちょいちょい身体を
杖で支える事もあるので、
結構肩に負担が掛かります。
毎日
肩のストレッチと
バンテリンを塗る事も
日課になってますね。
リハビリも大事ですが、
正常な部位のケアも大事。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ふくらはぎ

ふくらはぎを触ってみると、明らかにギランバレー前より筋肉が小さい。 でもこむら返りはしっかり痛い…orz 最近就寝時のこむら返りが多くてしんどいね…。============= …

no image

指先

日々の生活やリハビリにより 少しずつ歩行機能を取り戻しているものの 指先の痺れが取れなくて鬱陶しい (特に足) 足の指の痺れが取れないと 歩行のバランスが取れないので 装具を脱いで歩くことが出来ないo …

no image

荷物背負い

今日は2kgの重りを入れたリュックサックを背負って歩く練習を行いました。 一応、問題なく歩けました。 足より肩の方が辛いかも。 近いうちにギターを背負って歩けるくらいにはなりたいですね。 退院が迫って …

下半身が麻痺するとどうなるの?【寝たきり】

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により下半身(下腹部から下)が麻痺し、寝たきりの状態になった時 の事について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 寝返りが打てない。1.1 痛 …

no image

働き始め

今日から 職場復帰しました。 職場の方々にも 色々ご迷惑掛けて 申し訳ないです。 何とか 移動して 何とか 働いてきました(^^;; 移動時間が 健康な時よりも 1.5倍掛かるので、 時間に 余裕を持 …