kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

階段

投稿日:

 

最近
階段の昇り降り方法を
変えてます。
以前は
片手に杖を束ね、
手すりを持って
階段の昇り降りをやってましたが、
最近は
手すりを使わず、
杖のみで昇り降りしてます。
足の力が
少し付いてきたのか、
こっちの方が
昇り降りが楽になってきました。
ただ、
昇る場合は後ろに転ぶ事を
降りる場合は前に転ぶ事を
全力で防ぐ事を意識しないと
怪我をしてしまうので
気を付けます。
今日も雨
滑るから嫌。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ライブハウス】足が不自由だけどライブに行けるの?【行けます】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由だけどライブハウスにライブに見に行ったお話です。 スポンサードサーチ 目次1 ライブに行きました。2 起こしたアクション2.1 連絡した内容3 ライブ中4 ま …

no image

風に乗って

今日は 風が強かった。 しかし 用事があったので外出。 バス停で座って待っていると、 3m左に座っている人が モンスターエナジーを開けて飲み出した。 風が強かったせいか、 モンスターエナジーの香りが …

ゲリラ豪雨

今日は子供をお迎え行った後に、 見事に ゲリラ豪雨に 巻き込まれました…orz 子供が 「雨が降るまで遊ぶー。」 とか言うし…orz 通り雨と雷で 傘を差しても 全身濡れまくり …

no image

足の不自由な人間が 雨の時に 危ない場所。 水たまり 鉄板 道路の白線 落ち葉 バスの中 ← New! バスの中。 むちゃくちゃ滑ってコケました…orz ホント 怪我しないように 気をつけ …

【杖&装具なのに】身体障害者手帳が交付されなかった話【障害者ではない】

こんにちは。koteです。「ふんばれ、がんばれ、ギランバレー 」の著者たむらあやこ氏の先日のツイートに以下の内容がありました。 更新されました!よろしくお願いいたします!ちょっと重めの内容、障害者手帳 …