kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

前屈

投稿日:

 

毎日
昼間と風呂上がりに
柔軟体操をやってますが、
足の筋肉が
とにかく硬いorz
前屈もやりますが、
足の筋肉がつっぱり、
つま先に指が届かない。
元々は
前屈で
つま先が掴めるくらいは
柔らかかったんですけどね。
運動不足でも
身体は硬くなるかもですが、
病気で硬くなるのは
なかなか辛い。
体の柔軟性の獲得も
筋力の獲得と同じ位
重要な事なので、
身体は痛いですが、
続けていきます。
身体は柔らかいに越した事はないですね。
(´Д` )
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

台風の爪痕

今日は台風一過で晴天でした。 昨日の台風はそこそこ被害が大きかった様で、 電車が止まる事は勿論、 大規模な停電が起こったり、 関空が孤立したり、 コンビニの看板が道を疾走したり(https://you …

no image

自主トレ

今日も午前中から部屋の掃除。 何とか部屋を片付けられました。 これでギターが弾ける。 足が悪く、上にあげられない荷物があるのが悔しい。 足が回復したら、また色々片付けたいものです。 後、自主トレと言う …

no image

杖無し

自宅内限定ですが、 杖無しで少し歩いてます。 案の定 足が上がらないし ふらつくし 数歩歩くと倒れそうになりますが、 リハビリとして取り入れたいメニューではあります。 杖無しで外を歩くのは、 まだまだ …

no image

結果

今日は リハビリ兼 ピロリ菌の検査結果の為に通院。 結果として ピロリ菌は いませんでしたー いませんでしたー いませんでしたー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:. …

no image

布団

掛け布団 敷布団 こたつ布団 自宅には 色々布団があるけれど、 歩く上では 危ない存在。 今は 信じられない程 足が上がらないから 布団に足を取られることが多い。 健康な人には 想像つかないかもしれな …

PREV
動画UP
NEXT
階段