kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

大浴場

投稿日:

 

一昨日〜昨日にかけては
旅館に泊まった。
大きな旅館には大体
大浴場
がある。
泊まった旅館にも
案の定
あった。
しかし
両杖ついてる
こんな身体では
大浴場なんて
入れないorz
子供は
「大きいお風呂に入りたい」
と言い、
妻と大浴場に行った。
自分は
自室の
シャワー
これはこれで
快適だったけど、
やっぱり
大きなお風呂に入りたい!
足が動けば
大きなお風呂にも
入れる様になるかなぁ。
・゜・(ノД`)・゜・。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

[回顧録]去年の今頃

去年の今頃は 入院し、 麻痺した体に戸惑い、 色々検査を受けていました。 握力測定(右:1kg 左:0kg) 腱反射(膝を叩かれても反応しない) MRI(しんどい…) 髄液検査(痛い&#8 …

no image

装具外し生活

昨日から 左足だけ 装具を外して生活してます。 自宅内だけですが(苦笑) 昨日の通院のリハビリで 左足の筋力は徐々に戻ってきているけど、 足首が固い という状態を 日常動作内で改善出来ないかと言う話に …

【回復期】リハビリの内容【しんどい】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は回復期のリハビリの内容について書いていきます。 ※この記事は約5分で読めます。 …

no image

膝とか腰とか

ちょいちょい痛いorz 足が不自由な分、 座る時に踏ん張れなかったり 床の物を取る時に 膝をつく事や腰を大きく曲がる事も多いので、 結構負担が掛かっている。 腰や膝を痛めたら、 本当に寝たきりになりか …

no image

ウィンドウショッピング

今日は欲しいと思っている家電があるので、 近所の家電量販店に行ってきました。 バスで店に向かい、 両杖ついてヨボヨボ歩いて 家電を見て回りました(^_^;) で、気に入った物は型番と値段をチェックして …