kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

帰宅途中

投稿日:

 

只今
福岡での用事を終え
帰宅中です。
昨日は
私用
なんて書いてましたが、
普通に
親族の披露宴に
参加しただけです^_^
久々に
親族一同集まり、
美味しい物を食べ、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
まあ
僕の現況が
両杖人間
なもんで
色々な方には心配掛けましたが(^^;;
子供も
年の近い子が沢山いて
楽しめた様子。
子供のコミュニケーション能力は
素晴らしい。
人見知りせず、
誰とでも仲良くなる。
大人である我々も
見習いたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ライブハウス】足が不自由だけどライブに行けるの?【行けます】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由だけどライブハウスにライブに見に行ったお話です。 スポンサードサーチ 目次1 ライブに行きました。2 起こしたアクション2.1 連絡した内容3 ライブ中4 ま …

no image

職場

職場にて 面識は無いが 杖をついている人に 声を掛けられた。 どうやら 股関節に重傷を負い、 一生杖をつく必要があるらしい。 自分の方は病気。 足の感覚が戻らない所が ちらほらあるものの 時間が経てば …

no image

[回顧録]回診

ギランバレーを発症した時、 最初に入院したのは 大学病院だった。 そこで 初めて 回診 なるものを体験した。 そう。 ドラマでよく見るこれ。 ここまで仰々しくは無かったけど…。 自分の場合 …

no image

通院

今日もリハビリで通院してました。 片道一時間以上も掛かる面倒なイベントですが、 社会復帰するとこれ以上に時間の長い通勤が控えているので、仕方無いかな? リハビリではバランスを取るトレーニングが多いです …

ゲリラ豪雨

今日は子供をお迎え行った後に、 見事に ゲリラ豪雨に 巻き込まれました…orz 子供が 「雨が降るまで遊ぶー。」 とか言うし…orz 通り雨と雷で 傘を差しても 全身濡れまくり …

PREV
NEXT
大浴場