kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

投稿日:

 

今日は
私用で
福岡に来てます。
両杖人間でも
家族のサポートもあり
何とか
バス・在来線・新幹線を乗り継いで
ここまで来る事が出来ました。
さて
福岡のご飯は
何が美味いか。
なんか美味しいもの
食べて帰ります^_^
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

散髪

今日は病院に理容師さんが来てくれるサービスを利用して、髪を切って貰いました。 半年以上切ってなかった人生最長のロン毛から、 ほぼ坊主なソフトモヒカンになりました(^^) 自分は髪を切りたくて仕方なかっ …

no image

美味しい物を食べる。 それだけでも、 生きる活力になる。 今日はちょっと 訳あって スタバに行き、 抹茶フラペチーノなるものを 飲んできた。 びっくりする美味さだった^_^ 入院中に食べた からあげく …

no image

柔軟

風呂上がりや 少し時間がある時や 足が疲れた時は 軽くストレッチをする。 特に左足。 相変わらず硬い。 とにかく 柔らかくしたいけど、 なかなかそうはならない。 とは言え 柔軟性は 歩く上で とても大 …

no image

CD

今年は長期入院していたせいか、 全然CDを買わない1年でした。 買ったCDは ホルモンの新譜だけ(苦笑) でもApple Musicに加入しているお陰で、 CDは買わずとも そこそこ新譜は聴いてます。 …

no image

大浴場

一昨日〜昨日にかけては 旅館に泊まった。 大きな旅館には大体 大浴場 がある。 泊まった旅館にも 案の定 あった。 しかし 両杖ついてる こんな身体では 大浴場なんて 入れないorz 子供は 「大きい …