kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

体力

投稿日:

 

少し付いてきた気がする^_^
今日は色々用事があって
そこそこ杖をついて歩いたけれども、
あまり疲れなかった。
最近
長い距離を歩いても
右足に痺れが来ない。
少しずつだけれども
神経
筋力共に
少しは回復しているのかも。
太ももがあまり上がらないのと、
左足首が固いのが辛いところ。
後は
調子に乗ると
転倒して
怪我をするかもしれないので、
歩く時は
引き続き
慎重に歩きます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

片手杖

今日からリハビリで片手杖での歩行訓練が 始まりました。 今は両手で杖をついて歩いてますが、 両手とも塞がるので何かと不便。 杖が片手だけになると、片手が空くので メリットが大きい。 バランスが取りづら …

no image

風邪

幸い まだ引いてはいないけど、 周りは インフルエンザも含め、 風邪で休む人が出ている。 職場では インフルエンザの人が出た。 家では 子供が発熱でダウン。 (幸いインフルエンザではないらしい。) 入 …

no image

階段

最近 階段の昇り降り方法を 変えてます。 以前は 片手に杖を束ね、 手すりを持って 階段の昇り降りをやってましたが、 最近は 手すりを使わず、 杖のみで昇り降りしてます。 足の力が 少し付いてきたのか …

no image

靴下

今日は 自宅で 右足で 左足の靴下を踏み 転倒する。 と言う失態を犯すorz 前にも 装具で 同じ事をやらかした。 前回に続き 自爆orz 気をつけているけど、 足が思うように動かないのは 悔しい限り …

子供の英語教育が進んでいる件【危機感】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。最近、以下のツイートをしました。 5歳の子供の英語教材の内容が侮れない。アラフォーである自分らが中学2年生くら …

PREV
通信障害
NEXT