kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

夕立

投稿日:

 

今日は
外に出ていたら
突然の雨に見舞われました。
幸い
レインコートを持っており
屋根のある場所が近かったので
ずぶ濡れは避けれました。
運が良かった。
急ぎたい時に
急ぐ事が出来ない体なので
本当に不便。
今日の様な雨もそうだし、
トイレに行きたくなる時も辛い。
今はとにかく、
備えを用意したり
こまめにトイレに行く様にして
対処するしかない、と思ってます。
これから体調を崩しやすい時期。
体調管理に気をつけます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

下半身が麻痺するとどうなるの?【寝たきり】

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により下半身(下腹部から下)が麻痺し、寝たきりの状態になった時 の事について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 寝返りが打てない。1.1 痛 …

no image

指先の痺れ。 なかなか取れない。 握力も なかなか戻らない。 日常生活に支障が無いとは 言われているものの、 自分は 力が戻らないと嫌。 これからも ハンドグリッパーを ニギニギしていくかぁ&#823 …

no image

凝り

ここ数日 右足の凝りが ちょっと酷い(^^; 立つとゴリゴリ 座るとゴリゴリ 足を揉むとゴリゴリ… まるで 足の中に 硬い枝が 入っているみたい。 神経がやられているから 多分 あまり血行 …

no image

病み上がり

少し体調が戻った。 発熱は治ったものの くしゃみ 鼻水 喉の痛み 身体のだるさ は残る。 インフルエンザでない事は安心したものの、 身体のだるさはリハビリしている身には厄介。 只でさえまともに歩けない …

no image

年長さん

今日で 子供が 年長さんになった。 こども園での 最高学年になり、 すっかりお姉さんで テンションが高い様子。 入った時は0〜1歳児の 一番小さなクラスだったのに、 子供の成長は早いものです。 子供は …

PREV
通院
NEXT
動画UP