kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

闘病記

退院予定

投稿日:

 

一応、10月中旬に退院する予定が出ています。
まあ、
「完治したんだ。おめでとう!」
では無く、
病院の入院期間の上限だから
なんですが(^_^;)
自分の様な神経疾患の人間は、
入院期間の上限が180日らしいので、
自力で何とか自宅に帰れそうな人間は、
退院する事になります。
自力で帰れない人間は入院を延長出来ますが、日々追加料金が掛かる様になります。
出来れば完全に歩ける様になってから退院したかったですが、退院後も暫くは自宅療養&リハビリ通院の日々になりそうです。
社会復帰まで、まだまだ遠い。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
ライブやります。
Dream Theaterのコピバンで出演予定。

8D2AE487-873D-451F-BA80-6BF776105C71

====================








-闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ギランバレー 】病気になって気がついた事【闘病】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギラン・バレー症候群を発症し、現在リハビリ中です。 先日Twitterで、こうつぶやきました。 病気になって気がついた事。・健康は大事・人生は不公平。良 …

no image

杖。 今大変お世話になっている物。 出来れば 手放したいが、 まだ手放せない。 なので、 ちょっと有効活用。 自宅内で 床を拭きたい時は 布を床に置いて 杖で拭いたり、 ちょっと遠くにある物を 杖で寄 …

no image

指先

日々の生活やリハビリにより 少しずつ歩行機能を取り戻しているものの 指先の痺れが取れなくて鬱陶しい (特に足) 足の指の痺れが取れないと 歩行のバランスが取れないので 装具を脱いで歩くことが出来ないo …

no image

今日は 不覚にも 台所で 転んだ…orz 台所で バランスを崩し、 少しは耐えたものの、 お尻の筋肉(中臀筋)辺りに 力が入らず、 倒れてしまった。 お鍋とか 料理とか 持っていなくて良か …

no image

多謝

2018年も もう終わります。 今年は Dream Theaterのコピバン組んで 練習して 働いて 体が動かなくなって リハビリして リハビリして 病院でギターの練習して(爆) リハビリして リハビ …