kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

闘病記 音楽

フェス好き

投稿日:

 

リハビリのスタッフさんに、
フェス好きが1人いた。
(先日のメタラーとは別の人)
今年はRUSH BALLに行ったらしい。
とりあえず
「フェスではホルモン、盛り上がりますよね。」
と言う話をしたら気が合った(^^)
フェスに行く人間は、高確率でホルモン好きのはず(^^)
フェスは最近かなり御無沙汰だけど、
サマソニにメタリカが来るなら行く!
フェスに行ける様になるくらいに、
歩ける様になりたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================

予襲復讐
マキシマム ザ ホルモン
バップ
2013-07-31








-闘病記, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

足が悪い人間の電車の乗り方【優先座席付近を確保しよう】

こんにちは。kote(@kotegawa)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。先日、こんなツイートをしました。 足が不自由な人間が電車に乗るときの心得・ラッシュ時を避 …

【大阪駒川】B’z推しの店【Cafe Lychee】

こんにちは。kote(@kotemino)です。先日大阪にB’z推しのお店がある事をテレビで知ったので、行ってきました。※この記事は2分で読めます。 スポンサードサーチ 大阪駒川 Cafe …

no image

正座

最近 ようやく 食事の時に 座敷に座って 食べられる様になってきた^_^ 正座をした時の 腿の痛みが ようやく 治ってきた。 足の柔らかさが 少し戻って 嬉しい。 結局 仕事などで どうしても歩かない …

no image

足の太さ

今更ながら 足の太さが違う という事に気付きました。 左足と比べ、右足が明らかに細い。 特に膝から上。 目視で横幅だけ見ても1cm位は細いから、 太もも周りで見るともっと細いかも。 右足の力が出せない …

no image

真似

子供が傘を持つと、 杖をついた自分の 真似をされます(^^;) 「おじいちゃんみたーい」 と言って、 中腰で 杖代わりに傘をついて よろよろと歩きます。 …うん。 世の中のおじいちゃん、 …