kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

闘病記

足の調子

投稿日:

 

今日は足の疲れが残っており、
あまり良い調子とは言えませんでした。
いつもと同じ様なリハビリのメニューでも、
少し多めに休憩を取らせて貰ったりして、いつも通りのメニューを何とかこなしました。
結構足の状態で療法士さんに気を遣わせてしまうので、出来るだけ足の状態の調子の良し悪しの波は少なくしたいものです。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

杖。 今大変お世話になっている物。 出来れば 手放したいが、 まだ手放せない。 なので、 ちょっと有効活用。 自宅内で 床を拭きたい時は 布を床に置いて 杖で拭いたり、 ちょっと遠くにある物を 杖で寄 …

no image

[回顧録]おじいさんおばあさん

入院中の話。 1.おじいさん ベッドで横になっていたら、 いきなりおじいさんが カーテンを開けて 入ってきた事がある(汗) お互いにびっくりして、 おじいさんは一瞬で出て行ったけど…。 ど …

no image

足の筋肉

相変わらず、寝起き時は硬直するものの、暖かい季節のおかげで解れやすくはなっている。 かと言って、歩きやすくなっているかと言うとそうでも無い。 やっぱ足首や爪先に感覚がない箇所が残っている分 バランスが …

no image

救急病院

現在入院している病院は、救急外来にも対応している為、毎日救急車が来る。 来ない日は、無い。 今日は救急車とパトカーが来ていた。 パトカーはあまり見ない。 どうやら、自動車事故で運び込まれた人らしい。 …

no image

裸足片手杖

両手杖での裸足での歩行練習と並行して、 片手杖での裸足での歩行練習も始まりました。 今の所、退院までには室内は片手杖での裸足での移動が出来る所までには持って行きたい、と思ってますが、杖でのバランスが取 …