kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

闘病記

足の調子

投稿日:

 

今日は足の疲れが残っており、
あまり良い調子とは言えませんでした。
いつもと同じ様なリハビリのメニューでも、
少し多めに休憩を取らせて貰ったりして、いつも通りのメニューを何とかこなしました。
結構足の状態で療法士さんに気を遣わせてしまうので、出来るだけ足の状態の調子の良し悪しの波は少なくしたいものです。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドラえもん

家族でドラえもんの映画を観に行く。 座席は席を外しやすい様に通路側。そして尿意を避ける為に飲み物は飲まない(大事) 20年以上ぶりにドラえもんの映画を見たけど、大人が見ても面白かった。 ・友達が出来る …

手すり無き階段

今日は手すりの無い階段を昇り降りする機会があった。 昇りは割とスムーズに行ける。 しかし降りるのはコケそうになり、周囲に心配された。 悔しいけど、降りるときだけはまだ人の助けが必要。 びっくりするくら …

no image

花見

今日は 選挙&花見。 選挙は大事。 政治への意思表示の 貴重な機会。 選挙後は 近所の後半は散歩し、少し花見。 坂道 砂利道 階段 デコボコな道と、 歩くのに少し辛い箇所はあったものの、 何 …

no image

疲れ

今日は疲れで足が上がらず…orz 足が上がらない時は視覚障害者用の誘導ブロック程度の凹凸でも 転びそうで怖い。 もう少し足が上がるようになればなぁ…。============= …

no image

ふくらはぎ

ふくらはぎを触ってみると、明らかにギランバレー前より筋肉が小さい。 でもこむら返りはしっかり痛い…orz 最近就寝時のこむら返りが多くてしんどいね…。============= …