kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

闘病記

台風の爪痕

投稿日:

 

今日は台風一過で晴天でした。
昨日の台風はそこそこ被害が大きかった様で、
電車が止まる事は勿論、
大規模な停電が起こったり、
関空が孤立したり、
コンビニの看板が道を疾走したり(https://youtu.be/UEVAHNRysLA)と
大変だった様です。
今、病院の周辺を杖で歩き回るリハビリをやってますが、
川沿いに植えられていた巨木が根元から倒れてました。
枝や幹が折れたのでは無く、根元から倒れる木は見た事がなかったので驚きました。
病院に大きな被害が無かったのは幸いでした。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現実は厳しい

昨日とは逆に、今日は現実を直視する時間。 昨日のスタジオ音源を聴く。 相変わらず、頭を抱えてしまう様なミスが目立つ。 ミスは仕方無い部分もあるけど、 自信の無さとか 焦りとか 自分の出音にビビってると …

no image

病院の音楽

病院では、いつも優しめの音楽が流れている。 主にジブリのピアノカヴァー曲が多い。 七夕の日は、何故か美空ひばりが流れて高齢者の患者さんが歌ってた。 1回だけ、まらしぃのボカロのピアノカヴァー曲が流れて …

【慢性期】リハビリの内容【継続中】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は慢性期のリハビリの内容について書いていきます。 ※この記 …

no image

左足首

今日もリハビリの為に通院。 通院の手間もそうだけど、 時間を取られるのが一番しんどいorz 今日は左足首の固さが なかなか取れない事に対して ストレッチの方法などを指導してもらいました。 左足 右足よ …

no image

近況

少し身辺が落ち着いてきたので ちょっと近況についてご報告。 2月上旬に 今の会社を 退職 する事になりました。 今日が最終出社日でした。 1月よりリハビリ勤務を開始し、 1月下旬の産業医面談でリハビリ …