kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

闘病記

台風の爪痕

投稿日:

 

今日は台風一過で晴天でした。
昨日の台風はそこそこ被害が大きかった様で、
電車が止まる事は勿論、
大規模な停電が起こったり、
関空が孤立したり、
コンビニの看板が道を疾走したり(https://youtu.be/UEVAHNRysLA)と
大変だった様です。
今、病院の周辺を杖で歩き回るリハビリをやってますが、
川沿いに植えられていた巨木が根元から倒れてました。
枝や幹が折れたのでは無く、根元から倒れる木は見た事がなかったので驚きました。
病院に大きな被害が無かったのは幸いでした。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

入院中、朝晩の食後に飲んでいる薬がある。 自分は関節痛や筋肉痛の痛み止め、と思って飲んでいたが、実は胃腸薬だった(^_^;) 胃腸は特に悪くないのに何で飲んでいるんだろう、と疑問に思ったのでお医者さん …

no image

歩き方

歩き方が 少し変わった気がする。 以前よりも 杖に頼らず、 足が使える様になった気がする。 太ももの付け根に力を入れる様に意識して、 足を前に進めると、 前より足を運びやすくなる気がする。 ===== …

no image

時間

分かりきってた事だけど、 社会復帰してからは 自分の時間が あまり無いorz 特に平日。 働いて 帰って ご飯食べて お風呂に入ると あっという間に 21時(´Д` ) 平日の自分の時間は ほとんど無 …

no image

指先

日々の生活やリハビリにより 少しずつ歩行機能を取り戻しているものの 指先の痺れが取れなくて鬱陶しい (特に足) 足の指の痺れが取れないと 歩行のバランスが取れないので 装具を脱いで歩くことが出来ないo …

no image

歩道なき道

入院時の散髪(https://www.kotemino.com/archives/11906756.html) から半年以上経ち、 またロン毛に なってきたので 髪を切りに 理髪店へ。 ビルの2階にある …