kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

ギター 闘病記

現実は厳しい

投稿日:

 

昨日とは逆に、今日は現実を直視する時間。
昨日のスタジオ音源を聴く。
相変わらず、頭を抱えてしまう様なミスが目立つ。
ミスは仕方無い部分もあるけど、
自信の無さとか
焦りとか
自分の出音にビビってるとかで
動揺してミスしている箇所は嫌。
咄嗟に機転が利く程上手くないですね。
技術的にも精神的にも。
どんなに上手なミュージシャンでも
「やり直してしまいたい」
と思う事はきっとあるはずなので、上達への通過儀礼と捉えて次回に生かしたいですね。
後、リハビリの経過。
正直、余り良くないとお医者さんに言われました。
発症から4ヶ月も立っているのに、歩行がままならないですからね。
退院の目処、今だに立たずです。
現実はなかなか厳しいが、成長の糧にしたいものです。(特に精神面)
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-ギター, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

結果

今日は リハビリ兼 ピロリ菌の検査結果の為に通院。 結果として ピロリ菌は いませんでしたー いませんでしたー いませんでしたー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:. …

no image

病み上がり

少し体調が戻った。 発熱は治ったものの くしゃみ 鼻水 喉の痛み 身体のだるさ は残る。 インフルエンザでない事は安心したものの、 身体のだるさはリハビリしている身には厄介。 只でさえまともに歩けない …

no image

両杖人間

今日は 通勤の 行きも 帰りも 自分以外の 両杖人間に 遭った。 と言うか、 隣に座ってきた。 行きは 松葉杖の 両杖人間。 怪我っぽい。 帰りは スキーのスティックの様な スポーティーなタイプの 両 …

no image

送迎

時間がある場合、 リハビリも兼ねて子供をこども園まで 送り迎えをさせて貰ってます。 子供の荷物を背負って 両杖での送迎は なかなかのトレーニングになります。 で、 案の定、園では他のお子さんから無邪気 …

no image

握力

ハンドグリッパーを握り、 徐々に取り戻しています。 指に痺れや硬さがまだ少し残るのが悔しい所ですね。 末梢部ほど治りが遅いので、これも宿命かと。 いずれは病気前以上の握力を手に入れたい。 頑張ろう。 …