kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

コラム

病院のメタラー

投稿日:

 

病院に楽器を持ち込むと、当然の事ながら珍しがれる。
で、看護師さんや療法士さんとも楽器についてお話しすると、相手の楽器の遍歴が少し分かる。
楽器経験なし(大多数)
楽器経験あり(数名)
バンド経験あり(2名)
多分メタラーもしくはV系(1名)
一番下の希少な方はバンドでベースを担当し、
愛用ベースが
「ESP forest」
と言っていた。
なかなかイカついフォルムのベースなので、多分只者では無い。
また会ったら、ちょくちょく話してみようと思う。
以上、入院中のささやかな楽しみでした。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-コラム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【回復期】リハビリの内容【しんどい】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は回復期のリハビリの内容について書いていきます。 ※この記事は約5分で読めます。 …

下半身が麻痺するとどうなるの?【寝たきり】

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により下半身(下腹部から下)が麻痺し、寝たきりの状態になった時 の事について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 寝返りが打てない。1.1 痛 …

善意

辻希美、電車で嘆く「お年寄りや小さな子を抱っこしてる人が多かったのに、誰も席を譲ろうとしない」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000087- …

【健康】足が不自由になったら運動する機会が増えた【ダイエット】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由になったら運動する機会が増えたお話をします。 スポンサードサーチ 目次1 足が不自由になると運動の機会が増える2 乗り物の運転が出来ない2.1 自動車2.2 …

【AtCoder】プログラミングを鍛えろ!【虎の穴】

こんにちは。kote(@kotemino)です。足は動かないけど、指と脳みそはなんとか動く人間です。自分のスキルで飯を食べていきたいものです。先日、こんなツイートをしました。 AtCoderでPyth …