kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

闘病記

病院の音楽

投稿日:

 

病院では、いつも優しめの音楽が流れている。
主にジブリのピアノカヴァー曲が多い。
七夕の日は、何故か美空ひばりが流れて高齢者の患者さんが歌ってた。
1回だけ、まらしぃのボカロのピアノカヴァー曲が流れて、1人でテンション上がってたw
あれをチョイスした人とは友達になりたい。
誰かは知らないけど、病院内にボカロ好きがいる。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================

Vocalo Piano (初回盤限定CD+DVD)
marasy/まらしぃ
Subcul-rise Record
2017-09-27








-闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

何とか

体調が良くなってきた。 でも まだ足は腫れたまま。 なかなか腫れが引かない。 あまりに引かないようなら、 これはまた別に 診てもらわないと いけないかもしれない。 ================== …

no image

小学生

今日 帰りに 向かいから はしゃぎながら 小走りする 小学生2人と すれ違いそうになった。 ぶつかられたら困る。 と思ったら、 「杖の人が来るから、ゆっくり歩くで!」 と言われた。 全く 最近の小学生 …

no image

買い物

両杖人間ですが、 ちょいちょい一人で買い物に行ってます。 まあ、カートは必須ですが(^_^;) 買い物カゴだけでは流石に無理。 カートが大きい場合は 杖をカートに入れて歩き、 カートが小さい場合は 片 …

no image

膝とか腰とか

ちょいちょい痛いorz 足が不自由な分、 座る時に踏ん張れなかったり 床の物を取る時に 膝をつく事や腰を大きく曲がる事も多いので、 結構負担が掛かっている。 腰や膝を痛めたら、 本当に寝たきりになりか …

【杖&装具なのに】身体障害者手帳が交付されなかった話【障害者ではない】

こんにちは。koteです。「ふんばれ、がんばれ、ギランバレー 」の著者たむらあやこ氏の先日のツイートに以下の内容がありました。 更新されました!よろしくお願いいたします!ちょっと重めの内容、障害者手帳 …